In&Outdoor

インドアな僕がアウトドアの世界にズブズブにハマっていくというイン&アウトドアなブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トンカチが5,000円もする問題について

かれこれ2年ぐらい前からペグハンマーを悩み続けてアマゾンの欲しいものリストに入ったままの僕が、脳内で温め続けてきたペグハンマーたちをご紹介します。

キャンプを防災のための備えという視点で考えてみる

大きな災害が毎年のように起こっている今、いつ自分の住んでる街が災害にあうかは分かりません。家族を守るために、防災という視点からキャンプを考えてみました。

2019年にセリアで買ったナイスなアウトドアグッズ8選

100均パトローラーのCarlosが、2019年にセリアで手に入れたナイスなアウトドアグッズ8つをご紹介します。

キャンプドラマを放送するテレ東は僕的に最強だと思う。

ふと、僕のテレビのテレ東視聴割合が7割を越えていることに気がつきました。「ひとりキャンプで食って寝る」も「ゆるきゃん△」も放送するテレ東の魅力と、懐かしの番組をいろいろ思い出して書いてみました。

アウトドア株で儲かったらキャンピングギアを買うのが正解

以前に紹介したアウトドア関連株の中から実はスノーピークとカンセキ(WILD-1)の株を購入しました。その株がどうなったのかをお伝えします。