In&Outdoor

インドアな僕がアウトドアの世界にズブズブにハマっていくというイン&アウトドアなブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

値段を気にしなくていいのであれば、マジで欲しいキャンプギア

僕がマイケル・ジャクソンのように値段を全く気にせず「This this and…this」と指をさすだけでキャンプギアが買える男だと仮定した場合に、本気で欲しいキャンプギアを集めてみました。

1年使い込んで分かった超軽量焚き火台「TABI」の良いところ悪いところ

1年間使い込んで分かったチタン製の超軽量焚き火台Belmont「TABI」の良いところ悪いところをしっかりレビューしたいと思います。

まだ間に合う!「ふるさと納税」でゲットできるナイスなキャンプギア

もうそろそろ「ふるさと納税」を申し込んでおかないといけないシーズンです。 そんなわけで今回は、ふるさと納税で手に入るオススメのキャンプギアをご紹介します。

薄給サラリーマンにオススメしたい安くても高品質な冬用シュラフ

今回は薄給サラリーマンにぜひオススメしたい冬用シュラフということで、高機能な冬用シュラフをいかに安く手に入れるかを2年間悩みに悩んだ僕が、購入に至るまでに候補にしたシュラフを盛りだくさんでご紹介します。