今日は平日なのですが、昼間っから日経平均株価を見ながらワインを呑んでいます。
一年で3〜4日あるかないかの春らしい陽気の中、庭で優雅に読書&昼呑みをしました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。