In&Outdoor

インドアな僕がアウトドアの世界にズブズブにハマっていくというイン&アウトドアなブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーレン・バフェットとアウトドア株とFIREと

最近はアウトドア関連株が値上がりしすぎてしまい手が出せていないのですが、久しぶりにアウトドア関連株と株式に関する記事を書いてみました。

【レシピ】ダイソーの「味付けたまごメーカー」でカンタン燻製たまご

ダイソーの「味付けたまごメーカー」を先日ついに手に入れたので、早速燻製たまご作ってみました。 とっても優れもののその「味付けたまごメーカー」の使い方と薫製レシピをご紹介します。

15ヶ月間かけて完成させた『アウトドアブランド事典』まとめ

15ヶ月間書き続け、先日やっと終わった「アウトドアブランド事典」記事。その全記事をまとめて、各記事にリンクできる一覧記事をつくってみました。

アウトドアブランド事典『X』『Y』『Z』

今回はアウトドアブランド事典『XYZ』です。 最後は一気に『XYZ』でまとめました。なぜならブランド数が限られるのと、僕がシティハンター世代だからです。YETIやZANEARTSなどカリスマ的アウトドアブランドが登場します。

防災のためにリアルに準備したいキャンプギア

確実に近年より需要が高まっている防災の準備。 幸いアウトドアと防災は親和性が高く共通する部分が多いので、今回は二人の子を持つ父親ファミリーキャンパーという視点から、防災でもキャンプでも使えるアウトドアギアをご紹介したいと思います。