In&Outdoor

インドアな僕がアウトドアの世界にズブズブにハマっていくというイン&アウトドアなブログです。

【ご報告】ついにアウトドア雑誌にデビュー!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:in-n-outdoor:20200910220834p:plainどうもサラリーマンキャンパーのCarlosです。

キャンパーの皆さんなら恐らくご存知の雑誌『GARVY』に、ちょこっとですが僕のインスタ写真を載せていただきました!9月10日発売のガルヴィ10月号です。

 

『GARVY(ガルヴィ)』とは

実業之日本社が発売しているアウトドア雑誌。(現在は隔月での販売)

1991年創刊と歴史は古く、 オートキャンプ、ファミリーキャンプが主体の僕のような初心者からベテランキャンパーにも大変ためになるアウトドア情報が、毎回たくさん詰まってる雑誌です。

HPも情報が充実していてとても勉強になりますよ。

GARVY PLUS

 

 

 

掲載されたのはコレ

「メスティン蟹めし」です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Carlos(@in_n_outdoor)がシェアした投稿 -

先日のこの「メスティン蟹めし」のインスタ投稿をみていただいた編集者の方からご連絡を頂き、掲載していただくことになりました。

 

実際の「メスティン蟹めし」のレシピ記事はこちら

↓↓↓

www.in-and-outdoor.com

 

 

まさかのレジェンド達と同じページ

10月号の特集は「秋こそキャンプ飯」という、自分が載っていなくても即買いの最高の内容。

 

掲載されたページは、なんとリスペクトする@messtin_maniaさん、@kimuco_kitchenさんというレジェンドお二人と同じページ。

 

たまたまメスティンを使っていて、たまたまシンデレラフィットする蟹をスーパーで見つけただけの幸運でした。

 

 

発信をすることって大切ですね

駆け出しのブロガーですが、1年コツコツやってきて少しだけアウトドア業界に爪あとを残すことができ嬉しい限りです。

しかも自分の知っているメジャーな雑誌で。

 

発信することって大切なんだと思いました。控えめに言って超嬉しいです。

あと家族がとても喜んでくれたのも嬉しかったです。

 

宝物にします。ありがとう編集さん。そして蟹さん。

もし本屋さんで見つけたら買ってみて下さいね。

ガルヴィ2020年10月号

ガルヴィ2020年10月号

  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: 雑誌