In&Outdoor

インドアな僕がアウトドアの世界にズブズブにハマっていくというイン&アウトドアなブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これから燻製を始めてみたいという方にオススメ『燻製レシピ本』6選

今回は前回の記事に引き続き、燻製歴6年の僕が、自分で買ったり借りたりして参考にし、とってもためになった燻製の関連本をご紹介します。 これから燻製を始めてみたいという方にぜひ参考としていただければと思います。

これから燻製を始めてみたいという方にオススメ「SOTOスモークポット」

今回は燻製歴6年の僕が愛用するSOTOのスモークポットをご紹介します。 合わせて各メーカーのオススメのスモーカーもご紹介。これから燻製を始めてみたいという方にぜひ参考としていただければ幸いです。

意外にハマるかも!?雨キャンプを愉しむための7つのアイデア

雨予報なのにしかたなく雨キャンプという方も多いですよね。万が一雨が降ってしまったとしても大丈夫です。実は考え方をちょっと変えれば、雨キャンプだってけっこう愉しむことができるんです。今回はそんな雨キャンプを愉しむための7つのアイデアをご提案し…

この夏のボーナスをキャンプギアに全額つっこむという妄想記事

今回は、この夏のボーナスをキャンプギアに全額つっこんでみたら欲しい物がどんだけ買えるか、何が買えるのかという、豪快かつ、なんか悲しい妄想記事を書いてみました。

【レシピ】メスティンで『ゆるキャン△のあのパスタ』を作ってみました。

今回はずっと前から作ってみたかった『ゆるキャン△』のリンちゃんが作ったあのスープパスタ。原作とアニメをしっかりチェックしたうえで、原作の文章を引用しながらラージメスティンで作ってみました。