In&Outdoor

インドアな僕がアウトドアの世界にズブズブにハマっていくというイン&アウトドアなブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨でキャンプが流れてしまった夜にぜひ観て欲しい映画『バーフバリ』

連休なのに雨でキャンプが流れてしまった日の夜に、アルコール度数9%の缶チューハイを痛飲しながら観るのに最適な映画『バーフバリ』について語ります。キングダム、ブルース・リー、北斗の拳などのキーワードが刺さる人だけに読んでもらえれば幸いです。

鹿番長キャプテンスタッグの逸品「鹿ベンチ」の魅力とは

男塾世代、あるいはビーバップ世代のお父さんたちに向けて、今回は男塾的な人気を誇るブランド、鹿番長こと「キャプテンスタッグ」の逸品「鹿ベンチ」の魅力を詳しくご紹介したいと思います。

アウトドアブランド事典『B』

初心者向けアウトドアブランド事典の2記事目『B』です。 みていただいた方のなんらかの参考や、良いブランドとの出会いになれば幸いです。

最高値を更新し続けているカンセキ(WILD-1)株でいくら儲けたのか

これまでアウトドア関連株、その中でもカンセキの株はオススメですと言い続けてきたカルロスですが、実はアフターコロナでそのカンセキの株価がすごいことになっているのです。