In&Outdoor

インドアな僕がアウトドアの世界にズブズブにハマっていくというイン&アウトドアなブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レシピ】セブンイレブンで手抜き「家キャンプ飯」

キャンプアイテムに料理を盛りつければだいたいのものが「キャンプ飯」っぽくなってしまうのではないかと思い、家から5分のセブンイレブンでいろいろ買ってきて盛りつけてみました。

コロナ収束後に「キャンプでしたい10のこと」

新型コロナウイルス自粛中に妄想を膨らませておいて、収束後に実行してみたいアレコレを「キャンプでしたい10のこと」と題してまとめてみました。

【レシピ】メスティンで簡単「カオマンガイ」をつくってみました

炊飯器で鶏肉とお米をいっしょに炊いてカオマンガイが簡単に作れるらしいので、メスティンでもきっと同じように作れるのではないかと思って、週末の家キャンプ飯づくりに挑戦してみました。

自分が父親になってなぜ父がアウトドアに連れていってくれたのかわかった話

こどもの日、母の日、次は父の日。この時期はこういった家族の記念日が続きます。今年はコロナウイルスの影響で、いつも以上に家族についていろいろと考えさせられます。

「2020年ふるさと納税」アウトドア関連の返礼品をじっくり吟味しています

コロナ自粛で時間はたっぷりあるので、今年のふるさと納税もキャンプギアメインでじっくり吟味していこうと思っています。オススメのアウトドア返礼品、今年のふるさと納税の注意点やちょっとしたコツなどをご紹介します。